投稿日:2023年3月9日

ここがおすすめ!解体工事の仕事

こんにちは!
解体工事を手掛ける建設業者、有限会社ティ・エフ興業です。
兵庫県朝来市を拠点に、京都府福知山市をはじめ兵庫県北部・中部・京都府北部で活動しています。
ただいま弊社では、解体工事に携わってくださる施工スタッフの求人募集を行っています。
そこで今回は、「ここがおすすめ!解体工事の仕事」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

学歴不問で高収入を目指せる

談笑する人
学歴がなければ高収入を目指せない仕事もあるでしょう。
しかし、解体工事の業界では、学歴はそれほど重要視されません。
学歴を問わず、誰でも高収入を目指せる業界です。
弊社の求人も、学歴を問わず、18歳以上であればどなたでもご応募いただけます。
経験を積めば、収入も上がっていきます。
弊社でも未経験者は日給8000円からのスタートです。
しかし、経験者は経験や能力により、給与についても優遇しています。

仕事でストレス発散できる

壊す作業は、ストレスの発散につながるといわれています。
解体工事の仕事では、建物を壊す作業を行います。
そのため、仕事を通してストレスを発散することが可能です。
大きな建物を跡形もなく解体したときは、とても清々しい気持ちになります。
ぜひ皆さんも実感してみてください。

プライベートの時間も充実

現場により異なりますが、解体工事の仕事では、基本的に17:00や18:00までの勤務であることがほとんどです。
騒音などで現場近隣の方に迷惑をかけないよう、遅い時間に作業を行うことはありません。
弊社でも、現場によって異なるものの、勤務時間は8:00~17:00としています。
早めに帰宅できるため、プライベートの時間もゆっくりと楽しめますよ。

【求人】解体工事の仕事始めませんか?

JOINOURTEAM
解体工事に興味がある、解体工事の技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
未経験の方には、簡単な作業からお任せし、ベテランの職人が一から丁寧に仕事をお教えします。
明るく気さくなスタッフがそろう、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

解体工事をご検討中の方へ

京都府福知山市をはじめ兵庫県北部・中部・京都府北部の解体工事なら、ぜひ弊社にお任せください。
戸建て・店舗・公共施設の解体工事一式に対応しております。
また、産業廃棄物の収集運搬のご依頼にも対応可能です。
安全・高品質な施工を皆様にお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

信頼できる解体業者です!

信頼できる解体業者です!

「解体工事を依頼したい」 「福知山市や養父市で信頼できる業者を探している」 このようなお悩みはござい …

解体工事はお任せください!

解体工事はお任せください!

「有限会社ティ・エフ興業」は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 今回は、弊社のお仕事情報を …

解体工事を行なうメリットとは?

解体工事を行なうメリットとは?

兵庫県朝来市を拠点に活動中の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』です。 今回は、解体工事を行なうメリッ …

お問い合わせ  採用情報