お知らせ

投稿日:2024年4月10日

福知山市や養父市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています!

兵庫県朝来市の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

ただいま求人募集中!

RECRUIT木製

弊社は、平成12年に兵庫県朝来市に事務所を構え、兵庫県北部・中部・京都府北部にて戸建て・店舗・公共施設の解体工事一式に携わる建設業者です。
弊社に期待をお寄せくださるみなさまにお応えするため、親子二代にわたり地域に密着して実績を重ねてまいりました。
ご依頼主さまにご満足いただけるような安全で高品質な解体工事を実現いたしております。

解体工事の仕事は、豪快だと思う方がほとんどだと思います。
大きな建物を壊すのですから当然です。
しかしながら、実は緻密な計算のうえに、解体工事は成り立っているのです。
解体工事の奥深さを知ったら、きっと皆さま驚かれるとともに、解体工事の面白さに目覚めることと思います。

解体工事の世界をちょっと覗いてみたくなったのではありませんか?

弊社では、経験や年齢はいっさい不問で、人柄重視で現在積極的に採用しております。
未経験者の方には、まずは簡単な作業から始めていただき、徐々に技術を身につけていただけるよう無理のない指導をしてまいります。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境も整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。
福知山市や養父市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつくりませんか?

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつ…

京都府福知山市などで活動する建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、解体工事に携わってくださる方を求 …

【求人募集中】解体業に向いている人って?

【求人募集中】解体業に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、解体工事の仕事に向い …

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募集中!

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募…

弊社で、解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経験 …

お問い合わせ  採用情報