投稿日:2023年3月18日

簡単紹介!解体工事の依頼の流れ

こんにちは!
解体工事を手掛ける建設業者、有限会社ティ・エフ興業です。
兵庫県朝来市を拠点に京都府福知山市などで活動しています。
「解体工事を依頼すると、どんなふうに進んでいくの?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「簡単紹介!解体工事の依頼の流れ」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

まずは問い合わせを

解体工事
解体工事を依頼するためには、まず、解体工事を行っている業者に連絡を取らなければなりません。
電話やホームページの問い合わせフォームから連絡してみましょう。
業者へ連絡する際に、解体工事を検討中の建物の大きさや使用されている建築材料などの詳しい情報があれば、やり取りもスムーズです。

現地調査

問い合わせ内容をもとに、解体工事を行う現地の調査が必要です。
決定した日時に担当者が現地を訪れ、建物の大きさや土地の広さ、土地の状況などを確認します。
建物の大きさや土地の状況などによって、解体工事にかかる期間が異なるため、細心の注意を払いながら現地調査を行います。
後のトラブルを避けるためにも、現地調査には、できるだけ立ち合うことがおすすめです。

打ち合わせ

現地調査が終われば、打ち合わせを行います。
その際、疑問点があれば、必ず担当者に質問し、解決するようにしましょう。
疑問をなくすことは、不安を解消するだけでなく、後のトラブルを防ぐことにもつながります。
後悔のない解体工事を実現させるためにも、担当者との打ち合わせを密に行いましょう。

解体工事ならティ・エフ興業へ

CONTACTUS
京都府福知山市をはじめ兵庫県北部・中部・京都府北部で解体工事をお考えなら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社は、戸建て・店舗・公共施設などの解体工事を手掛ける建設業者です。
また、産業廃棄物の回収にも対応しており、解体工事を一括対応できます。
木造や鉄骨など幅広い建物の解体実績があり、事故のない安全な工事のご提供が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

京都府福知山市をはじめ兵庫県北部・中部・京都府北部で解体工事を手掛けるティ・エフ興業では、施工スタッフの求人募集を行っています。
まずは簡単な作業からお任せしますので、解体工事が初めてという未経験の方も安心して飛び込んできてください。
明るく気さくなスタッフがそろう、働きやすい環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

解体工事はお任せください!

解体工事はお任せください!

「有限会社ティ・エフ興業」は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 今回は、弊社のお仕事情報を …

解体工事を行なうメリットとは?

解体工事を行なうメリットとは?

兵庫県朝来市を拠点に活動中の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』です。 今回は、解体工事を行なうメリッ …

解体工事のことなら有限会社ティ・エフ興業で決まり!

解体工事のことなら有限会社ティ・エフ興業…

兵庫県朝来市の『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 今回は弊 …

お問い合わせ  採用情報