お知らせ

投稿日:2023年6月30日

【求人募集中】解体業に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工事の仕事に向いている方についてご紹介いたします!

解体工事

◆集中力がある

建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◆協調性がある

私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がります。
チームワークを大切にできる方におすすめです。

◆体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事です。

ぜひご応募を

ただいま京都府福知山市などで活動する「有限会社ティ・エフ興業」では、解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、建設業の経験や年齢はいっさい不問です。
「自分に向いているかもしれない」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

解体工事を行なうメリットとは?

解体工事を行なうメリットとは?

兵庫県朝来市を拠点に活動中の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』です。 今回は、解体工事を行なうメリッ …

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつくりませんか?

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつ…

京都府福知山市などで活動する建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、解体工事に携わってくださる方を求 …

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募集中!

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募…

弊社で、解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経験 …

お問い合わせ  採用情報