投稿日:2023年5月14日

こんな方は大歓迎!有限会社ティ・エフ興業の解体工事の求人

こんにちは!
有限会社ティ・エフ興業です。
弊社は、兵庫県朝来市を拠点に解体工事および産業廃棄物の収集運搬を手掛ける建設業者です。
兵庫県北部・中部、京都府福知山市など京都府北部の現場で解体工事を行っています。
「解体工事の業者は、どんな人材を求めているのかな?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「こんな方は大歓迎!有限会社ティ・エフ興業の解体工事の求人」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務への関心が高い人

空を見る作業員
解体工事の仕事では、さまざまな作業を行わなければなりません。
建物本体の解体だけでなく、建物内部の解体や廃材の分別など、作業は多岐にわたります。
そのため、仕事に対するモチベーションを維持できなければ長続きしません。
弊社では、常に解体工事の仕事に高い関心を持って作業に取り組める方を求めています。

体力に自信のある人

解体工事の現場では、積極的に身体を動かすことが必要です。
また、屋外での作業が多いため、真夏の炎天下や真冬の寒空の下でも作業を行わなくてはなりません。
そのため、弊社では、体力に自信のある方を求めています。
解体工事の仕事に携わる中で、体力はついてきます。
従って、体力に自信はなくても、身体を動かすことが好きな方であれば、ぜひチャレンジしていただきたいと思います。

コミュニケーション力のある人

解体工事の仕事は一人で行うものではありません。
チーム力が重要な工事です。
着実に施工を進めるためには、作業を共に行う複数のスタッフと一致団結して臨むことが欠かせません。
そのため、弊社では、コミュニケーション力のある方を求めています。
解体工事の現場で活躍するためには、協調性を持って物事を進めることが大切です。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

NEWJOB空
解体工事の求人をお探しなら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
兵庫県朝来市を拠点に、解体工事や産業廃棄物の収集運搬に携わってくださる施工スタッフの募集です。
経験者だけでなく、未経験者もご応募いただける求人です。
解体工事に興味がある、解体工事のプロを目指したいといった方からのご連絡をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください。

解体工事なら有限会社ティ・エフ興業へ

「解体工事を依頼したいけど、どこの業者が良いのか分からない」など解体工事のお困りごとはございませんか?
弊社では、熟練の職人による迅速・丁寧・高品質な施工をお届けしております。
自社で産業廃棄物の収集運搬も行っておりますので、一貫した対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

福知山市や養父市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています!

福知山市や養父市など各地の皆様からのご応…

兵庫県朝来市の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただ …

解体工事のお仕事をお探しの業者さま、必見!協力会社を募集中!

解体工事のお仕事をお探しの業者さま、必見…

有限会社ティ・エフ興業は兵庫県朝来市を拠点に活動しております。 福知山市、朝来市、養父市内などで解体 …

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募集中!

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募…

弊社で、解体工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経験 …

お問い合わせ  採用情報