投稿日:2022年10月18日

働きやすい解体工事業者の特徴って?

こんにちは!兵庫県朝来市に拠点を構え、兵庫県北部・中部および京都府北部で、解体工事や産業廃棄物の収集運搬を行っております、有限会社ティ・エフ興業です。
求職活動中の方の中には、「できるだけ働きやすい職場を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、働きやすい解体工事業者の特徴についてご紹介いたします。

馴染みやすい環境

男性作業員
解体工事と聞くと、「上下関係が厳しいのでは?」と不安に思われる方もいらっしゃいますよね。
特に解体工事は重機を使用するため、安全を守るためにも厳しく注意されることもあるでしょう。
スタッフを募集している解体工事業者の中には、入社された方が馴染みやすい環境を心掛けているところもあります。
明るく気さくなスタッフが在籍している業者であれば、安心して働けるでしょう。

プライベートの時間もしっかりとれる

重機は解体工事に欠かせない機械の一つです。
解体工事にご興味をお持ちの方の中には、「重機に乗ってみたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、重機を操縦する際は、事故を防ぐためにも周辺に気を配りながら集中する必要があります。
そのため、仕事後は心身ともに疲れてしまうこともあるでしょう。
疲れをとるには、しっかり休むことと、適度にストレスを発散することが大切です。
解体工事業者の中には、希望休をとれるなど、プライベートを大切にしているところもあります。
解体工事の求人情報をお探しの際は、休みをきちんととれることも確認しましょう。

安定して働ける

解体屋として知識や技術力を身につけても、工事の依頼がないと働けないですよね。
解体業者の中には、地域に根差しており、安定して働けるところもあります。
安心して働き続けるためにも、経営基盤が安定している業者に就職したいでしょう。

解体業で正社員として働きませんか?

初心者マーク
弊社では、施工スタッフとして解体工事や産業廃棄物の収集運搬に携わっていただける方を求人募集しております。
素直な人柄を重視して採用を行っているため、「解体工事をしたい!」というお気持ちのある方であれば、建設業界未経験であってもご応募いただけます。
弊社で解体工事を通して、地域の発展や土地の再生に携わるやりがいのあるお仕事に取り組みませんか?
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。

事前のお見積もりは無料です!

弊社では、解体工事や産業廃棄物収集運搬を行っており、解体工事から産業廃棄物の回収まで一括してご依頼いただけます。
利用されていない戸建てや店舗を中心に、木造や鉄骨造など幅広い建物の解体に対応可能です。
また、民間・公共問わずにご依頼を承っておりますので、解体工事でお困りの際はぜひ弊社お問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

有限会社ティ・エフ興業に解体工事を依頼するメリット

有限会社ティ・エフ興業に解体工事を依頼す…

兵庫県朝来市の有限会社ティ・エフ興業は、解体工事を積極的に承っています。 今回は、「解体工事を弊社に …

解体工事を通じた協力体制を築きませんか?

解体工事を通じた協力体制を築きませんか?

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市を拠点とし、兵庫県北部・中部や京都府北部で活動する解体工事を中 …

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集中】

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集…

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 兵庫県北部・中部のほか、福知山 …

お問い合わせ  採用情報