投稿日:2022年10月9日

有限会社ティ・エフ興業なら年齢や経歴不問で解体工事に挑戦できる?

こんにちは!兵庫県朝来市に拠点を構え、兵庫県北部・中部および京都府北部で、解体工事や産業廃棄物の収集運搬を行っております、有限会社ティ・エフ興業です。
「働きたいけど、年齢や経歴が気になってなかなか仕事が決まらない」とお悩みではありませんか?
弊社では現在、施工スタッフの募集を行っております。
そこで今回は、弊社の求人情報についてご紹介いたします。

解体工事にご興味のある方を募集中!

スーツを着た2人
弊社では、解体工事や産業廃棄物収集運搬に取り組んでいただける方を求人募集しております。
ご応募にあたり、建設業界での経験などは一切問いません。
解体業未経験であっても挑戦できます。
また、未経験の方には丁寧に指導しますのでご安心ください。

年齢不問!

弊社の応募資格は、18歳以上のみです。
「解体工事に興味がある」「やってみたい!」という18歳以上の方であれば、どなたでもご応募大歓迎です。
しっかりと地域に根差して活動しておりますので、確かな経営地盤のもと安心して働けます。

やりがいを感じながら働こう!

解体工事と聞くと、「壊すだけの仕事」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
解体工事とは、その名前の通り建物などを壊すお仕事です。
しかし、今あるものを壊すことは、次に新しいものを作り出すことにつながります。
解体工事は、地域の発展や土地の再生に携わるやりがいのあるお仕事といえるでしょう。

弊社でともに働きませんか?

ステップアップ
弊社では、解体屋としてともに働いてくださる方を求人募集しております。
解体工事は今後もなくなることのない、将来性のあるお仕事です。
弊社で、正社員として腰を据えて働きませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

解体工事の依頼をご検討中ではありませんか?

解体工事は頻繁に行う工事ではないため、いざ依頼しようと思っても「どこに依頼したらいいの?」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
弊社は、創業から20年以上、兵庫県や京都府などで解体工事の実績を重ねてまいりました。
「迅速・丁寧・高品質」を行動指針とし、誠実かつ堅実な施工を行いますので、解体工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社まで!

信頼できる解体工事業者をお探しなら弊社ま…

兵庫県朝来市の『有限会社ティ・エフ興業』では、解体工事のご依頼を積極的に承っております。 解体工事の …

解体工事を行なうメリットとは?

解体工事を行なうメリットとは?

兵庫県朝来市を拠点に活動中の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』です。 今回は、解体工事を行なうメリッ …

【協力会社さま募集】解体工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】解体工事のお仕事です…

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市山に拠点を構える企業として、兵庫県北部・中部や京都府北部の地域 …

お問い合わせ  採用情報