お知らせ

投稿日:2023年6月13日

【解体工募集】解体工事は地域の未来をつくる仕事!

京都府福知山市などで解体工事を手がける建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

皆さま、解体工事にどんなイメージをおもちでしょうか?
・とにかく建物を壊す
・ストレス解消になりそう
・ほこりと騒音がスゴイ
・力仕事
こんなイメージではないですか?

半分くらいは合っていますが、半分くらいは間違っています。

解体工事
まず、解体工事はただやみくもに建物を壊しているわけではありません。
建物の構造を知ったうえで、緻密な計算をして解体しているのです。

解体工事は家を壊すわけですから、ほこりや騒音は確かにすごいです。
しかしながら、私たちは正しい知識のうえで解体を行なっていますので、舞うほこりや騒音も最小限です。

どうですか?
あなたの最初のイメージとは少し変わってきたのではないでしょうか。

街の未来を一緒につくってみませんか?

解体工事は、使わなくなった建物を壊し、更地にすることで、土地の新たな活用を生みます。
それにより地域がより一層活性化します。
私たちは街づくりや地域発展のために貢献しているのです。

あなたも街の未来を一緒につくってみませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

信頼できる解体業者です!

信頼できる解体業者です!

「解体工事を依頼したい」 「福知山市や養父市で信頼できる業者を探している」 このようなお悩みはござい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ティ・エフ興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

解体工事はお任せください!

解体工事はお任せください!

「有限会社ティ・エフ興業」は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 今回は、弊社のお仕事情報を …

お問い合わせ  採用情報