お知らせ

投稿日:2024年3月29日

【協力会社さま募集】解体工事のお仕事です!

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市山に拠点を構える企業として、兵庫県北部・中部や京都府北部の地域で解体工事業を主軸に活動しております。
「迅速・丁寧・高品質」をモットーに、朝来市や養父市をはじめとする地域における解体作業を、専門の技術と経験で支えています。
この度、弊社の事業展開にお力添えいただける企業さまとのパートナーシップを深めていきたいと考えております。

皆さまのお力をお貸しください

握手をする

弊社では、お互いの専門性を活かし合い、より多くのお客さまへの貢献を目指しております。
解体業者としての経験を持つ企業さま、新しいビジネスチャンスを追求していきたい企業さまにおかれましては、弊社の活動に賛同し、協働していただける機会がございましたら、是非ともお声掛けいただければと思います。
福知山、朝来市、養父市エリアにおける解体工事の進行を共に支えていただける企業さまと出会えることを、心より願っております。

私たちが大切にしていること

弊社が何より大切にしているのは、「迅速・丁寧・高品質」なサービスの提供です。
弊社との協業によって、お客さまに更なる価値を提供し、共に成長していける強固な関係を築いていきたいと願っています。
兵庫県北部・中部や京都府北部地域の発展に寄与し、お客さまからの信頼を一緒に勝ち取っていく姿勢をお持ちの企業さまからのご連絡をお待ちしております。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

解体工事を通じた協力体制を築きませんか?

解体工事を通じた協力体制を築きませんか?

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市を拠点とし、兵庫県北部・中部や京都府北部で活動する解体工事を中 …

解体工事はお任せください!

解体工事はお任せください!

「有限会社ティ・エフ興業」は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 今回は、弊社のお仕事情報を …

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集中】

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集…

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 兵庫県北部・中部のほか、福知山 …

お問い合わせ  採用情報