お知らせ

投稿日:2022年10月18日

年齢・経験いっさい不問!人柄重視で積極採用中!

兵庫県朝来市の建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいま解体工事に携わってくださる方(正社員)を求人募集しています。

弊社が取り組んでいる解体工事業や産業廃棄物収集運搬業は、社会に大きく貢献する仕事です。
・誰かの役に立つ仕事をしたい
・やりがいのある仕事を探している
このような方にはピッタリの仕事です。

どなたでもご応募可能!

初心者マーク
ご応募にあたっては、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
弊社の採用基準は、人柄です。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい職場環境づくりに注力!

・各種保険完備
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、寸志や給与などに反映
など、弊社では、皆さまが安心して長く働いていただけるよう、職場環境づくりにも力を注いでいます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつくりませんか?

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつ…

京都府福知山市などで活動する建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、解体工事に携わってくださる方を求 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ティ・エフ興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【求人募集中】解体業に向いている人って?

【求人募集中】解体業に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、解体工事の仕事に向い …

お問い合わせ  採用情報