お知らせ

投稿日:2023年4月10日

有限会社ティ・エフ興業では解体工を求人募集中!

弊社で、解体工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

リクルート

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい
そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

経験者優遇!

◎保有している資格を活かしたい
◎もっとステップアップしたい
このような想いがある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場で活躍する施工スタッフを求人募集しています!
創業から20年以上にわたってしっかりと地域に根ざして活動してきた会社なので、確かな経営地盤のもとで安心して働くことができますよ。

興味がある方は、兵庫県朝来市や京都府福知山市などで活動する有限会社ティ・エフ興業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】

お知らせ

関連記事

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつくりませんか?

【求人】仕事を通じて、共に地域の未来をつ…

京都府福知山市などで活動する建設業者『有限会社ティ・エフ興業』では、解体工事に携わってくださる方を求 …

解体工事を行なうメリットとは?

解体工事を行なうメリットとは?

兵庫県朝来市を拠点に活動中の解体業者『有限会社ティ・エフ興業』です。 今回は、解体工事を行なうメリッ …

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集中】

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集…

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 兵庫県北部・中部のほか、福知山 …

お問い合わせ  採用情報