投稿日:2023年3月27日

解体工事を始めたい未経験者が求人を探す際のポイントとは?

こんにちは!
有限会社ティ・エフ興業です。
弊社は解体工事や産業廃棄物の収集運搬を手掛ける建設業者です。
兵庫県朝来市を拠点に、京都府福知山市など京都府北部、兵庫県北部・中部で活動しています。
これから解体工事の仕事にチャレンジしようとする未経験者は、どのような点を優先して就職先を選べばよいのでしょうか。
今回は、「解体工事を始めたい未経験者が求人を探す際のポイントとは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

対応エリア

初心者マーク
解体工事の求人を探す際に、まずチェックしたいのが、応募を考えている業者が工事を行っているエリアです。
解体工事に限らず建設業では、現場へ移動しての作業が必要です。
そのため、現場までの移動が生じます。
対応エリアが広い業者の場合、施工前後の移動時間が長くかかってしまうことが考えられます。
移動時間が長ければ長いほど、拘束時間も長くなり、疲労が蓄積しやすくなりかねません。
ある程度対応エリアを絞って、地域密着型の活動を行っている業者であれば、良好な労働環境で長く働いていけるでしょう。

施工内容の幅が広い

解体工事はただ建物を壊すだけではありません。
お客様のご要望に応えるのはもちろん、建物の規模や用途、使用されている建材などに柔軟に対応し、作業を行うことが求められる工事です。
解体工事に携わる職人として、スキルアップを目指すのであれば、多くの知識・技術を身につけたいものです。
幅広い施工内容を手掛ける業者であれば、多彩な経験ができ、さまざまな技術を学べます。
早期に技術を身につけたい、優れた職人に成長したいという方には、幅広い施工内容に対応した業者を選ぶことをおすすめします。

【求人】未経験者も大歓迎!

JOB自然
解体工事の求人をお探しなら、ぜひ有限会社ティ・エフ興業の求人をご検討ください。
解体工事や産業廃棄物の収集運搬に携わってくださる施工スタッフの求人募集です。
明るく気さくなスタッフがそろう、働きやすい職場です。
経験者・未経験者問わず、解体工事でスキルアップしたい、解体工事で活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。

解体工事のご依頼受付中

京都府福知山市など京都府北部、兵庫県北部・中部の解体工事なら、ぜひ有限会社ティ・エフ興業にご相談ください。
地域に密着した迅速な対応が自慢です。
誠実かつ堅実な施工で、皆様の期待にお応えします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事なら兵庫県朝来市の建設工事業者『有限会社ティ・エフ興業』へ|求人
有限会社ティ・エフ興業
〒669-5112
兵庫県朝来市山東町大内501番地
フリーダイアル:0120-60-3535【お見積り・求人の方】
TEL/FAX:079-676-3535【その他のお問い合わせ】


関連記事

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集中】

解体工事のご依頼はぜひ弊社に【求人も募集…

有限会社ティ・エフ興業は、兵庫県朝来市に事務所を構える建設業者です。 兵庫県北部・中部のほか、福知山 …

解体工事のことなら有限会社ティ・エフ興業で決まり!

解体工事のことなら有限会社ティ・エフ興業…

兵庫県朝来市の『有限会社ティ・エフ興業』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 今回は弊 …

有限会社ティ・エフ興業に解体工事を依頼するメリット

有限会社ティ・エフ興業に解体工事を依頼す…

兵庫県朝来市の有限会社ティ・エフ興業は、解体工事を積極的に承っています。 今回は、「解体工事を弊社に …

お問い合わせ  採用情報